限定必食 GODIVA チョコアイスバー★セブンイレブンで買えます | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

11/24からセブンイレブンで期間限定発売。チョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」の「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート 350円 (税込)」です
{0DFD81F8-C4A1-41B3-AE70-409B3A351C81:01}
先日、ひと足お先に頂いたのですが、おいしいの何のって。チョコは「食べごろ温度は18~25℃、生チョコで15~18℃」と言われるように、一般的には冷えチョコは、濃厚さとリンクしづらいかと思うのですが、さすがGODIVAさん。ベルギー産の上質なチョコレートで食感がパリッ。そして、ちゃんと濃厚なんです、パリッパリで濃厚ってスゴイ!

{DA40BD0F-1BC8-4375-9F32-3EDC4C46858B:01}


ミルクチョコレートアイスクリームは口どけなめらか。アイスで、廻りのチョコの濃厚さとダークな薫りも楽しめる。これはもう「大人の贅沢なアイスバー」と呼びたい~


コンビニで買える便利さに加え、ゴディバ限定店舗で12/7からも販売されます。


(西武池袋本店、新宿駅西口、新丸ビル、アトレ上野、アトレ恵比寿、そごう横浜、ららぽーと横浜、
阪急西宮ガーデンズ、三井アウトレットパーク木更津、佐野プレミアムアウトレット)


いずれにしても、期間限定なのでお早めに。


{3373BDAD-A39C-4E5F-8A17-9FD56B405D19:01}

チョコ好きさん、アイス好きさんはもちろん、皆さま必食すべきアイスバー。どうぞお見逃し無く


GODIVA公式HP→
http://www.godiva.co.jp/news/article/news_201511d.html