軽井沢リゾートスタイル★OPEN後、GW期間も大人気★ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

 仲良しのとく子さんがアンバサダーをつとめる
「リゾートスタイル軽井沢」
オーナーが世界各国で目利きされてきた家具や雑貨のお店です。

私もすっかりファンになっちゃいました。

真っ白の2階建て木造。
雰囲気がある白木ってやっぱり素敵です。
皇室御用達のテニスコートの目の前

お店の2階のウッドデッキから優雅にテニスされている
様子が伺えたりも。。。


ではでは中へ。
1階には人気のテーブル、ソファ、寝具、リラクゼーショングッズなど
魅力的な家具雑貨がたくさん! 目移りしちゃいます。色も柄もとっても綺麗。



こんな食器でお茶しながら
こんな部屋着でくつろいで
こんなソファに座ってふかふかのクッションに身をゆだねちゃいたいわぁ~

なんて、アレコレ考えちゃいますね。

2階に上がる段階では、綺麗なオーダーカーテン!
素敵な柄がとってもお値打ちにオーダーでお願いできるんです。

2階にある木製の家具や
店内のデザインは私の憧れる雰囲気そのままで。。
この白木の鏡はイメージにあうように
色を塗り替えてあるんです。

素敵だわ~ 

軽井沢に別荘をお持ちの方が
すでにこぞってこちらで一式揃えて行かれたり。

向かって右がわたくし、お隣が社長の芳子さま。
旦那様とご子息ご夫婦。左はアンバサダーのとく子さん。


お買い物して下さった方には
黒のエコバッグプレゼントの企画も。
(無くなり次第終了ですが、黒以外の色は販売もされています)


「リゾートスタイル軽井沢」

軽井沢、東京からも意外に近いです、
是非行かれてみて下さいね。