今夜NHK総合テレビ '海外ネットワーク'放送あり★はくばく'大麦'×panasonic | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

【今夜 18:10~NHK総合テレビ '海外ネットワーク'放送あり】

はくばく'大麦' ×panasonic



インドでは肥満対策への感心が高まる中、
新たな食材として日本の'大麦'が注目されています。


1/18、ムンバイでセミナーが開催されました。 (la ditta 主催)

健康効果や研究結果をドクターから講義頂き、
はくばく×panasonic両社からインドで展開する商品や企業理念について発表されました。



私は日本のフードアナリストの立場から食、和食についてスピーチをいたしました。



●はくばく'大麦'について
1/19日)18:10~NHK総合'海外ネットワーク' 放送予定(私は出演しません)



どうぞよろしくお願いいたします

facebook フェイスブックも遊びにいらしてくださいね。
https://www.facebook.com/satoi.jp

読者登録してね