お見逃し無く!往復チケット当てて、ハワイへGO★ハワイアン航空 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

【〆切は9月30日です。お見逃しなく~ダウン


先週ハワイに行っておりました。
ハワイアン航空さんがとても快適だった事と、
往復チケットプレゼントが当たるキャンペーン
やっているので皆様もぜひ! チケット当ててハワイへ行かれて下さいね~
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ




ハワイでしか見れない景色、
味わえない感動をぜひ♪
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

応募は「いいね」を押して
自分の好きな島に投票するだけでOKドキドキドキドキ

ハワイアン航空さんは
ハワイ各島への運航も充実していてとっても便利です。

私はマウイ島もよく行っていたのですが
またマウイ行こうかな?
んー、、全部の島行きたくなっちゃいますね。笑


キャンペーン期間
●2013年8月26日(月)~2013年9月30日(月)


詳しくはハワイアン航空さんの
FBページでチェックして下さいね。

●こちらダウンダウンクリックしてくださいダウンダウン
http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/13883





お見逃し無く~*\(^o^)/*



食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね