羽田発★ハワイアン航空★ご利用おすすめポイント5(5都市からハワイへ行ける!) | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

ハワイへの、オトナ女子2人旅は、
ハワイアン航空 さんで行きました。

そう、プアラニ(ロゴの女性のお名前です)ちゃんが可愛い、この機種です。


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

私は東京在住なので、羽田発に乗ったのですが
みなさまへのおすすめポイントを抜粋してまとめますので
ご参考になさってくださいませ~


①私は夜出発派。空港は広々カウンターで。

 出発は朝早めか夜遅めか?
 私は夜遅めに出発して、ハワイにお昼位に着く便がお気に入り。

 23:55発に乗り、機内でぐっすり眠る。
起きたらハワイはお昼。そこから活動しやすい~


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

機内の両側は2シート

行く人数にもよるのですが、
3人シートの真ん中って、やっぱり、ちょっと。。
という方は多いはず。

ハワイアン航空さんは、両側が2シートなので
広く感じるし、らぶらぶ旅行にもおすすめ
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

私は、これ!かなり嬉しい~
わかりますか?
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

③ USBがついているので
携帯が充電できるんです~

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
私は写真、ブログ、Facebookなど
携帯の電池はいつもかなり使います
なので、こうして充電出来るのは
非常に助かります!

④お買い物が充実!
オリジナルグッズもお土産に人気

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

機内では、お土産や
ちょっと小腹がすいた時に頂けるお菓子も充実してました。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


⑤夜中発の便の機内食は、比較的軽め。
  身体を考えてくださる配慮が嬉しい。


機内食は飛行機旅の楽しみの一つ。
でも夜中発ですし、ゆっくり眠りたい。


オトナ女子としては、真夜中にガッツリ食べるのも気が引けるものではないでしょうか。
小腹を満たす程度の方が、身体にはいいと思うのです。
そんなお心遣いが嬉しいですよね。


まるでロゴのプアラニちゃんのような
キュートなCAさんが笑顔でサービスして下さいました。
癒されます~


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

スパム手巻き寿司
スパムに合わせて、ご飯も平ったいです。

ちょっと、可愛いランチボックスに入ってました♪うふふ
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

朝昼兼用のロコモコ丼。
目玉焼きが半熟なのがご飯によく合います。
別添えの野菜サラダには、和風ノンオイルドレッシングつきでした。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ



その他にも
まだまだ いろんなサービスやおすすめの点があるかと思いますが、
羽田発の、私的おすすめ点はこの5つでーす。


そんなサービスいっぱいの
ハワイアン航空さんは

羽田、関西、福岡、新千歳、そして札幌。
 5都市からハワイへ行けるんるんっ★

お近くの都市からひとっ飛びしてくださーい


そして今なら、ダウン

往復チケットが当たるキャンペーンやってます!
詳細はここをクリック → 応募はこちらから


ハワイ楽しいですよね。
ぜひ、応募してみてください。
往復チケットあたりますように~


食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね