陰ながらテレビ出演★夏疲れにはお酢★テレビ朝日モーニングバード | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

【陰ながら★テレビ出演。笑】
おはようございますー。
画像は昨日放送だったテレビ朝日 モーニングバードから。

「夏の疲れ解消法」に参画しておりました。(出演は名前のみ。笑)

photo:01


「ポン酢をご飯にかけて食べる!」という女性がいらっしゃりお酢の効果説明と、例えば納豆にも♪と、ご提案しました。
photo:02


皆さま
夏の疲れが出ませぬように。

私はポン酢では、
「桷志田(かくいだ)
プレミアム黒酢 柚子ポン酢」がお気に入り。
コクあるまろやかさ、酢の酸味、
柚子の香り、、、
とてもバランス良いですよ(o^^o)



また詳しくご紹介しますね♪

photo:03





iPhoneからの投稿