毎月8日は手巻きが100円♪築地 玉寿司本店 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

築地に住んでる友達と一緒に狙って行って来ました。

築地玉寿司本店

毎月8日は手巻き寿司が100円なのですよ~

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

all 100 円!
となると、食べちゃいますねー。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

店内はいつも混んでます。
この日もずーっとお客様が途切れなかったです。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

海老好きの私は
海老で攻め続けました。笑フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

飾り巻き寿司を作るの楽しいけど
手巻き寿司は手軽においしい。笑
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

追加追加の連続ですが、
100円って嬉しくなっちゃいますね。
計算もしやすいし。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

ということで、
お友達と楽しみながら~。
特に時間制限などは無いので
ゆっくり頂けるのも嬉しいですね。


築地玉寿司本店
毎月8日は手巻きが100円です




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。

読者登録してね