【3種オリーブオイルとパン、野菜講座】開催、講師しました。 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

昨日、(株)リアルコンシェルジュ(おけいこコンシェルジュ)さん のご協力のもと、
NTTドコモにて講座を開催しました。 

【おいしさ食べ比べ 3種オリーブオイルと野菜withパン」@国際赤坂ビル 19階会議室


私、イタリアAISOオリーブオイルソムリエもしております。

今回はソムリエバッジとフードアナリストの2つバッジつけて、張り切りモード。 

ルクエでパンも作って試食しましたよ~

フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪      フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪
3種オリーブオイルのテイスティング
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪
パンでオイルをテイスティング。
そして野菜は、オリジナルソースでご紹介♪
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

大好きなルルソール で買ったパンの他、
ルクエでパンを作って持参♪
当日、チン♪だけして簡単な説明もいたしました。


パンは少し多めに持って行ったつもりでしたが
とっても皆様に喜んで頂け完食して頂けました。
野菜ももっと持って行けばよかったなぁ。。。(反省)



お仕事終えて駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございます。

とっても喜んで頂けたご様子で、

アンケートのお声の集計を読ませて頂き

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

また、次回お会いできますこと楽しみにしております!



今後も「笑顔でつながる食、食空間つくり」を自己テーマに
各種講座を開催予定です。

また改めてご連絡させていただきますね、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね