【ルクエカフェ★OZmallに 掲載中】わーい♪ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

以前より、ご紹介が続いておりました→( 以前の記事はこちら   )


世界初★ルクエカフェ   
OZmall に掲載されています!

ダウン
http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20120112g/?scid=hzsfb0526168



私は、カフェでの【今後の更なる創造】をお手伝いすべく
一緒に活動しているのですが、
そういう事をなしにしても、とっても楽しいカフェで、大好きです。


■ある時は友人とおしゃべりを楽しみながら。きゃっきゃ♪

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪


■ある時は着物で。。。笑


フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪


■そして、食いしん坊の私は
 ときどき、ランチは2人分! だって、選べるパスタは2種類あるんだもん。。。。

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪


■本社でのミーティングでは
 ルクエスチームケースで、焼きりんごを作って食べながら。。。
 (ほんっと、おいしいですよ)

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪


仲良しのとく子さん がプロデュースだし
ルクエそのものも素晴らしいものだから、人気度UPは間違い無しなのですがね♪



いよいよ グランドオープンは来月です!

がんばろ~~~。



ルクエカフェ (渋谷ダブルトールカフェ2階
※渋谷警察署前の明治通りを並木橋方面に進む。
  スターバックスを左折して、20M、右斜め方向です。
 




大好きな仲間と、同じ志をもって働く喜びを感じます。
そういうのって、数少ない経験かもしれない。

出会いの感謝を胸に秘め、
明日からもまた! 楽しみながら参りましょう~





食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね