【メロンパンファクトリー】やっぱり、定番の味かなぁ。 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

大人気のメロンパンファクトリー!
→ HP はこちらをクリック → 

これはお土産で頂きました。

ちょっと~~~。どっちがどっちか解りづらいんですけど!
プレーンとメープルです。

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

ちょっと ゴツっとしてるこちらがメープル。
フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

で、右がプレーン。

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

ね? 気持ちだけしっとりしてる。

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪



メロンパン、

外皮は カリカリ派ですか?しっとり派ですか?

中に  クリーム入り派ですか? 無し派ですか???

チョコチップやレーズンなど 有り派? 無し派?


ほんと、いろんなタイプがありますよね~~~~。



私はカリカリ派が基本で、ちょっとお砂糖ガリガリ、でも好きかな。
クリームは無し派ですが、チョコチップやレーズンはOKです。


ちなみに、メロンパンファクトリーでは
チョコや苺など8種類売っているので、お気に入りを探しましょ!





食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね