パーティーヘGO!東京コスメティック コレクション | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

大人気の東京コスメティックコレクション。
4月17日(土)に行って参りました。

場所は 表参道ヒルズ内、スペースオー。



真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

出店ブランドは
もぅ、大人気ブランドばかりです!
嬉しいですね~~~~

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

今回のドレスコードは
「PEARL : パール 又は 何かパールのものを 」ということなので
それはもう、キラキラ輝く方々が総勢500人!




ちなみに。
ドレスーコードはこちら GUERLAINの
展示製品コンセプトにあわせて 決定されました。


真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


当日は スペシャルゲストに
ヘアメイクアップ アーティストの 嶋田ちあきさんもお見え。
真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

黒白のクールさもありながら
リボンの柔らかな デザインが乙女心をくすぐります。。

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

そして、三浦りさ子さん。
嶋田ちあきさんのセミナーでも仰っていましたが
今年のヘアメイクは
「エレガンス&少々ワイルド」なイメージだとか。


真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


三浦りさ子さんも、抜群のスタイルを活かされながら、
エレガンス+少々ワイルドでもあり 素敵でした♪

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪




メイクアップコーナーやフォトコーナー、
アクセサリーでは 大人気のスワロフスキーも登場。

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


各種セミナーやフード/ドリンクコーナーもあり
とにかく 大盛り上がりです。






食べ物ブログなので
この写真も忘れずに(笑)

チケットで交換して頂けるFOODです。

■クリームチーズケーキ
■サーモンのサワークリームロール
■帆立とイクラのピンチョス

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪



そして、パーティー終了1時間前くらいから
ダウン頂けるお土産です。

こんなにもらっても良いのでしょうか?という位豪華です!
真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


各ブランド様から
新作や試供品はもちろん
オリジナルポーチもついています。




嶋田ちあきさんのブランドからは
キュートなコンパクトミラーも♪
真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

オリジナルのお菓子まで入っていました。




この時間帯はブロガーの方々を対象にした時間でしたが
5000人の応募の中から500名に絞り込まれたとか。

選んで頂いて本当にラッキーです。

会場では 久しぶりにお会いした方々もいらっしゃって
とっても嬉しかったですね



私は やっぱりお着物で。 
パールのアクセサリーとヘア飾りで参りました♪

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

東京コスメテッィク コレクション
また 来年も参れますように☆


東京コスメティック・コレクション運営事務局
URL:http://www.cosmetic-collection.jp/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

有り難うございました。