マドリッドで チュロス&チョコラータ♪ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

クロワッサンは、フランスにお任せして。

今回は、やっぱり「チュロス」が美味しかった。


着いたその日は チョコラテリアに行って

しっかりと その美味しさを覚えてしまったのです。




マドリッド にて 。

CHOCOLATERIA

SAN GINES

食べるって、楽しい♪  



チュロスとチョコラータの専門店。

日曜に開いているというのも貴重なので

店内は 相当 混んでました。

食べるって、楽しい♪  




で、これが そのチュロス。


上に乗ってるのが
いわゆる「太いサイズ」のチュロス。
下のが「細いサイズ」のチュロス。


食べるって、楽しい♪
 



結構な太さですよ、これ。

しかも、一人で こんなに食べれるの???? って量でしょ?

(でも食べちゃう。 さすが、私。)


食べるって、楽しい♪  




さらに、すごいのが、これ!!!


チョコラータ ~  音譜音譜 



見た目より、くどくはないけど、やっぱりチョコはチョコ。


食べるって、楽しい♪  

チュロスだけでもすごい。
チョコラータだけでもすごい。

そのすごい同志を

絡めあって いっただきます~ 
食べるって、楽しい♪



甘党の私には

めっちゃ美味しいんですけど。

くぅ~。たまらん!







店内はザワザワしてたんだけど、

その分、一人でも気軽に入れる感じのお店でしたよん♪










それからというもの。


ホテルでの朝食でも

しっかりチュロス いただいてました。


一例 ↓


何日めかの ホテルの朝ごはん。

 


















食べるって、楽しい♪

感謝を込めて、今日もごち~キスマーク



















食べるって、楽しい♪


何日めかの ホテルの朝ごはん。

食べるって、楽しい♪

























食べるって、楽しい♪