限定生キャラメル(デカダンス・ドゥ・ショコラ) | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

これも、デカダンス・ドゥ・ショコラで

限定マークがついていて・・・つい購入。




ダウン生 キャラメル (ビターチョコ&フランボワーズ)

食べるって、楽しい♪




 ダウン一つ一つ、手作り感がある印象です。


食べるって、楽しい♪





 ダウン食べる前から うっとり~。しちゃいます。

食べるって、楽しい♪





ダウンビターチョコとフランボワーズ。


  この組み合わせのキャラメルって、初めて。


  かなり、味わい深いです。


  程よく歯ごたえがあって、それでいて 中はとろける。。。

食べるって、楽しい♪





 ダウン実は、先週の母の日限定マカロンと

   一緒に 買ってました。


   ほんと、限定に弱いのね、私って。。。


   でも、同じ買うなら、、って思ってしまうのよね~。

食べるって、楽しい♪






美味スィーツを程よく味わって


お仕事のお疲れ、さよ~なら~。





























食べるって、楽しい♪

感謝を込めて、今日もごち~キスマーク