恵比寿)ロータス(ベトナム料理) | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

エスニック好きです。
旅行には行った事無いけど
ベトナム料理、好きだわ~ドキドキ

ダウン恵比寿「ロータス」



ダウンまずは、大好物の
「蒸し春巻き」でしょ、やっぱり。
生もいいけど、蒸してあるの美味しいわよーん音譜



ダウンここのは、
中が牛ひき肉たっぷりで、結構濃厚。
私はどちらかというと 
野菜やシーフード系が好みだけど
きっと人気なはず!




ダウンこちらは、蓮根の海老しんじょう。



ダウンいわゆる
蓮根のはさみ揚げ。。。って感じですね。



ダウン麺も美味しい!ピリ辛いスープにつけて、召し上がれ~


ダウン〆は2種。
まずは 蓮の葉包み(もっちり餅米)



ダウンこの、もっちり感。。。美味!(でもちょっと塩きついかも)



ダウン最後は
チキンカレー 



ダウンパラパラのお米とよく合います。



ダウン夏野菜もたっぷりで美味しい(でも、やっぱりちょっと塩きついかな)






恵比寿「ロータス」
メニューいろいろ。
濃いめ、塩味 お好きな方にはおすすめ。
お楽しみ下さい~。













食べるって、楽しい♪






感謝を込めて、今日もごち~キスマーク