今週のオラクルカードメッセージ 2月24日~3月1日 | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。

 

今週のオラクルカードメッセージ 
2月24日~3月1日





こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 

 

22日から
25日まで
長野に来ています。


シャーマンとの研修です。


開眼プロジェクトのセミナー講師として
松果体の活性化や
目覚めに関して


ガンガンに
やっていますよ(^_-)-☆



みんなのお役に立てるし
幸せにも貢献できるかなと
楽しみにしてます。




今日は
 

2月24日~3月1日までの

カードメッセージです。

 

 

 

使ったカードは
 

デイリーガイダンスオラクルカードです。

 

 

 

★★★★★★★

 

 

「今こそチャンス」



今週は
ホントの自分が強くでる週になりそうです。




心の奥の気持ちが
ごまかせなくなり



それに従って
行動したくなるかも・・



そういうときこそ、
チャンスです。




心をごまかさないでね。


自分の気持ちに
正直にいてください。



今週は
信頼できる導きがありそうです。



 

 

直感にしたがってみてください。



うまくいく扉が
開きそうです。



前進するために
恐れる必要はありません。




 

 

★★★★★★★

 

 

 

 

 

カードは

間違えません。

 

 

 

カードからのメッセージは

 

 

 

あなたにとって大事なもの

伝えてくれます。

 

 

 

皆さんにとって

 

 

共通するメッセージで

祝福を与えるものを・・

 

 

と祈って

カードを引いて

リーディングをしています。

 

 

 

あなたにたくさんの愛を

送ります。

 

 

 

 


【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。