2月のオラクルカードメッセージ 1月生まれから6月生まれの方 | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。

 

2月のオラクルカードメッセージ
 1月生まれから6月生まれの方

 





こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 

 

2月
節分も過ぎました。


今月分のアップが
東京に研修にいっていたりして
バタバタしていて
遅くなりました。
ごめんなさいね~。


節分すぎて


占いの世界とかでは
今年のエネルギーにそこから入っていくと
言われています。



ワクワク
流れに乗っていかなきゃね(^^♪




最近、引き寄せがすごくて

本当にワクワクしています。



一緒に
流れにのっていこうね(^^♪



 

 

今回使ったカードは
ウイズダムオラクルカードです。

 
 



今日は1月生まれのかたから
6月生まれの方へのメッセージです。

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

1月生まれのかた

「知恵を得る」
人生には抗えない運命が起こることがあります。あなたはびっくりするかもしれませんね。でも恐れないでください。それを受け入れることを学ぶときです。大きな目的のために起こっているのでしょう。受け入れることであなたは知恵を得るでしょう。一生の知恵です。智恵に変ります。受け入れる強さも得ます。

 

 

 

 

 

2月生まれのかた

「夢が叶う引き寄せの法則」
あなたは努力し、豊かさの信念に基づいて行動しました。そして、宝の地図を発見したのです!今月はそんな気分になるでしょう。また恋愛も進展しそうです。あなたのパートナー(夫婦でも、そうでなくても)はあなたの宝物です。すべてがシンクロして、いま始まっていきます。この関係は必ずあなたに素敵な贈り物と貴重な学びをもたらすでしょう。ウキウキしていてください。また今月は素晴らしいアイデアがひらめくでしょう。過去にまいた豊かさの種が芽生えてくる月になりそうです。

 

 

 

 

3月生まれのかた

「あなた守るために」
拒絶は、神があなたを守るためのものであることがあります。自分の思ったようにならないからといって、がっかりしないでください。もっと後から、良いものがくる前触れのこともあるのです。慈悲深い神はあなたにもっと良いものを用意しているようです。思い通りにいかないからと言って、やけになったり、愚痴をいったりしないでね。「もっと良いものが用意されている」「次の扉が開く」そう言ってくださいね。

 

 

 

 

4月生まれのかた

「先行き不透明な中の真実」

今月、混沌を感じるかもしれません、でも、その混沌によってあなたは解放されます。どういうこと?って思いましたか?スピリットが言うには、混沌として一度ごちゃまぜになって、そこから、新しいものができるらしいのです。国産みのときにイザナギとイザナミの神が混沌の中から国を生み出したように。。。抵抗はあるかもしれませんが、新しい道を見つけることができるでしょう。

 

 

 

 

 

5月生まれのかた

「距離を置く」

必要のないドラマに巻き込まれないようにしましょう。今月あなたはとても繊細のようです。ですから、距離をとることを学びましょう。わざわざ、渦中に入らないようにしてください。人間関係も一歩、ひくことです。しばらくすると落ち着きます。感情をあまり揺さぶられるような出来事にわざわざ近づかないでくださいね。自分を大事にしてね。

 

 

 

 

6月生まれのかた

「手放し」

必要のない古い信念、古い関係、古いアイデアを手放すときがきています。何かに固執しないでくださいね。あなたの人生に必要のないことを手放す時期がきているのです。単にそれだけなのです。スピリットがあなたのために素晴らしい計画をたてているようですよ。その前に手放しが必要なだけです。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。




【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。