1月の誕生月オラクルカードメッセージ ② | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。


1月の誕生月オラクルカードメッセージ ②



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 

 

あけましておめでとう
ございます!!



2020年、
新しいエネルギーが
渦巻いています。



今年のテーマを
漢字で表すと
「愛」かなと




個人的に思っています。




今年の皆様の
飛躍と
輝きを
祈っていますね(^^♪



楽しもうね~



 

 

今回使ったカードは
デイリーガイダンスオラクルカードです。

 
 





今日は7月生まれのかたから
12月生まれの方へのメッセージです。

 

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

7月生まれのかた

「ねえ、知ってる?」

「私のこと知ってる?あなた自身のことだよ?」「あなたは知ってるようで知らないの」「目をつむってみないふりをしてきたんでしょう?」そんな声が聞こえます。今月はあなたの願いをはっきりさせるときです。お正月、今年の抱負を決めた人もいるでしょう。さて、一週間たって、「ほんとに望んでいる?」と自分に聞いてみてください。きっと、もっと上のことが本当は欲しいのかもしれません。正直に問いかけてみて。

 

 

 

 

8月生まれのかた

「わあ、嬉しい!」

今月は、あなたの望みが何か形になりそう。目に見える形でやってきそうです。神からの祝福を受け取りましょう。恋が形になる人もいるかもしれませんね。そしたら、わあ、嬉しいと喜びましょう!むしろ、先に喜びましょう!いいね、いいね、ほんとにいいね~って。するとより早くやってきますよ。

 

 

 

9月生まれのかた

「浄化の必要性」

あなたの心と体から毒素を抜く時です。デットクスの月にしてくださいね。一年の始まりにもちょうどいいでしょう。あなたは今年、より美しくなるので、最初に解毒から入るとよいのです。心の思い込みをリリースすること。体は腸のデトックスを心がけましょう。便秘はぜひとも解消してね。

 

 

 

 

10月生まれのかた

「受けとること与えること」

受け取ることと与えることのバランスが崩れているのかもしれませんね。もらってばかり、ため込んでばかりにならないようにしましょう。逆に与えてばかりにもならないようにしましょう。両方大事なのですよ。今月は特に意識しましょう。エネルギーの面でもみてみましょうね。今月はそのバランスをとることを意識することで、上手くいくでしょう。

 

 

 

11月生まれのかた

「一度に一歩だけ」

どうもあなたは、一度にたくさんのことをやろうとしているようです、そして、できない自分を責めているようです。責めているとき、スピードアップができません。そしてますます責めるということをしていませんか?一度に一歩だけでいい、今月はこれを心がけてみましょう。すると楽に喜んでできませんか?どうしたら、喜べるのか?考えてましょう。「あの人のふりをして、やってみる」というのも良いアイデアですね。

 

 

 

 

 

12月生まれのかた

「さあ、行こう!」

物事にはタイミングがあります。あなたが手放すべきものを手放すタイミング、動くタイミングもあります。とにかく行動のタイミングが今月です。朝日に向かって走るのです。夜明けが見えています。スピードを上げましょう。光が見えてきています。信じて進んでください!あなたならできます! 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。

 


【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。