今週のオラクルカードメッセージ☆  12月31日~1月6日 | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。

 

今週のオラクルカードメッセージ☆

 12月31日~1月6日





こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 

一年最後の日です。


2018年も終わりをつげます。


今年も一年
本当にお世話になりました。


ありがとうございました。



色々なことがあった一年でした。


来年は、新元号。



大転換で
エネルギーが変わると感じています。







覚悟しないとな、
でも楽しみだな


そんな感じです。



自分の使命を果たしていきたいと
思っています。


 

 


今日は

 

12月31日から1月6日までの

オラクルカードメッセージです。

 

 

 

使ったカードは

ウイズダムオラクルカードです。

 

 

 

★★★★★★★

 

 

「あなたにとって最善の道」

 

 

 

年の移り変わりの
この大事な時



あなたは
なんらかのメッセージを
受け取りそうです。




特に
大晦日と
お正月の一日は



一年の始まりと終わり



機嫌よく
過ごすことを
心がけましょう。







一年のエネルギーを
決めるような



大事な二日間と
心得てくださいね。



そんなあなたに



スピリットから
大事なメッセージがもたらされそうです。




あなたにとって
気づきをなるようなことです。



周りの人の言葉に注意したり



 

電話やメールに注意を払ってください。



それは
良い知らせになるでしょう(^^♪

 

 

 

★★★★★★★

 

 

 

 

 

カードは

間違えません。

 

 

 

カードからのメッセージは

 

 

 

あなたにとって大事なものを

伝えてくれます。

 

 

 

皆さんにとって

 

 

共通するメッセージで

祝福を与えるものを・・

 

 

と祈って

カードを引いて

リーディングをしています。

 

 

 

あなたにたくさんの愛を

送ります。


【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。