今週のオラクルカード☆メッセージ 5月28日から6月3日 | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。

 

今週のオラクルカード☆メッセージ 5月28日から6月3日

 



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

もう6月ですね!



一か月が早い~



びっくりするくらいです。

あなたはいかがですか?


6月は
どんな一か月にしますか?




決めてみましょうか?





5月28日から6月3日までの

オラクルカードメッセージです。

 

 

 

使ったカードはザ・マップオラクルカードです。

 

 

 

★★★★★★★

 

 

 

「波に乗る」


豊かさの波に乗る時期にきました。




軽やかに
波にのるのです。



努力は必要ありません。



あなたは
今まで頑張ってきました。



あれが足りない
これが足りない



そう思ってきたかもしれません。



今週は潮の流れが変わります。



あなたが今までやってきたこと
才能、スキル
経験


それらを
試すような時期です。




足りない
という気持ちは捨てて



ぐんと波に乗りましょう。



軽やかに行動しましょう。



思い悩むのは
もうやめませんか?



今週は
自分のできているところに
目を向けましょう!



あなたには
素晴らしい点があります。




そこが豊かさの秘密です。



そこが魅力です。





 
★★★★★★★

 

 


 

カードは

間違えません。

 

 

 

カードからのメッセージは

 

 

 

あなたにとって大事なものを

伝えてくれます。

 

 

 

皆さんにとって

 

 

共通するメッセージで

祝福を与えるものを・・

 

 

と祈って

カードを引いて

リーディングをしています。

 

 

 

あなたにたくさんの愛を

送ります。


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。