さすがに・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

お盆休みも今日までという方は沢山いらっしゃると思います。


そのお陰か、今日の仕事の行き帰りは、道がスキスキでビューンって車を走らせることが出来ました。


しかし、車はスッキリと走らせられましたが、今日の陽気はあまりにも暑すぎて、席に座って仕事をしていると、お尻が汗でビッショリになってしまいました。


そのため、立ったり座ったりと落ち着かない一日を過ごすことになってしまいました。

エアコンが効いている他の席の人たちは、それほどのことはないでしょうが、私の席だけは他より3~4度は高い気がします。


他の席で「暑い暑い」といっていた人がいたので、私の席に座らせたら「我慢しますあせる」と言って帰っていってしまったほどですドクロ


早く涼しくなってくれないかなあせる


パンツが傷むのが早いだろうな、今年は汗