ピッタリ・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

早めに仕事が終えた今日は,今朝からの雨が上がって,まぶしい夕日を見ながら帰ってきました(*^▽^*)


でも,走りながらの撮影だったので,ちょっと危なかったかもあせる



20080331203111.jpg


もう,ひたすら真っ直ぐな道なので,ずーっとまぶしい夕日とにらめっこですから,ちょうど危ない時間に帰ってきたんですが,こんなにドンピシャで夕日が道路の上に沈むなんて,今まで20年以上この道を走っていましたが,初めての経験でした。


本当に珍しい経験なので,思わず写してしまいましたが,危ないのでもう止めにします。

というよりも,もうお目にかかれないかもしれませんねニコニコ


そうそう,もう明日から新年度ビックリマーク

また,新しい人たちと仕事ですが,なんか良くない噂が・・・あせる