何・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今日仕事から帰ってきたら,ある荷物が届いていました。


その荷物というのは,最初は何だか分かりませんでしたが,はたと気が付きました。


今年のお正月に,同級生達と一緒にゴルフをしたとき,時間つぶしに書いて出しておいた,ALBAのロングランコンペに入賞したらしいんです。


凄く嬉しいけど,また運を使ってしまって,これじゃ宝くじは当たらないかも(><;)


でも,ジャジャーンクラッカー こんな風にして届きましたビックリマーク


ALBA1


たいした大きさではなくて,中にはこんな箱が入っていました。


ALBA2


軽くて,最初はボールか何かかなとも思ったんですが,全然違いました。

さて,それは何だったんでしょう音譜



それはねラブラブ






























































ALBA3

これでしたークラッカークラッカークラッカー



ALBA4

CASIO の EXILIM EX-S10


近頃,卒業式とかで保護者の方々がお持ちのデジカメがよく目に付くので,欲しいなとは思っていたんです。


そうしたら,今回ドーンと当たったんですビックリマーク


これは,銀婚式の前祝いってくことだろうと妻にいったら,「ふふーん」と鼻で笑われてしまいました。


それにしても,今年は良く当たる年なので,ちょっと気を引き締めた方がいいかもしれませんね。



でも,これからも一杯応募しちゃおうっとチョキ