嬉しい・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

以前,一家で泊まりこんで,学校の体験をされたご家族が,私を訪ねてこられましたニコニコ


とても,素敵なご家族なので,いつ引っ越していらっしゃるのかなと思っていました。

やはり先方の学校の終業式が終わってから越していらしたんですが,突然訪ねていらしたので,とてもびっくりしました。


わざわざ会いに来てくださる方はあまりいないので,とても嬉しかったな(*^▽^*)


こういうことがあると,また頑張っちゃおうかなって思います('-^*)/