お彼岸 | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

お彼岸ですので,今日は父の墓参りだったんです。

生憎の雨でしたが,なかなか行けない墓参りですので,家族を連れて行ってまいりました。


実をいうと,私の職場から目と鼻の先が父の墓ですから,昼休みに散歩がてら手を合わせに行っていますので,私は今週は4回目の墓参りですあせる


今日の雨の予報を聞いて,今週の昼休みを利用しお墓の掃除を済ませておいたので,今日は線香を上げるだけで済まさせてもらいました。とうさん御免ねあせるまた明日行くからね音譜


今日は,兄に娘の入学祝いもしてもらって,さっき帰ってきたので,今日はここらで失礼させてもらいます。

おやすみなさいm(_ _ )m


コメント返しや訪問は明日必ず!  ごめんなさいm(u_u)m