募集開始 | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

とうとう募集が始まりました(*^▽^*)


何かって音譜



いやーあせる、たいしたことではないんですが、ゴルフダイジェストのダブルスの募集が始まったんです。


去年は、全国大会の出場権を手に入れたのですが、残念ながら仕事をやりくりできなくて辞退となってしまいました汗

だから,今年も全国への切符は手に入れようと企てているんです。


そんな訳で、いつものダブルスの相棒と、全国へのスケジュールを決めました。


まずは、関東C地区予選 第3会場 6月17日 船橋カントリー倶楽部

そして、関東C決勝 7月14日 狭山ゴルフクラブ 

最後は、全日本決勝 9月30日 片山津ゴルフクラブ・白山コース


そして、片山津でチャンピオンブレザーを手に入れて、来年のシードを手に入れるというものです。



どうですか(;^_^A 完璧なスケジュールでしょうラブラブ