うに・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今年は,正月から変わった車に良く遭遇します。


そうですビックリマーク また,皆さんが見たこともないような車に一昨日出会いました音譜


自分が走行中,前方のコンビにの駐車場から合流待ちの車がその車でした。

突然に気が付いたので,写真どころではありませんでしたが,偶然にも私の2台後ろを走ってくれたので,急いで携帯をカメラモードにして,シャッターチャンスを窺っていました(*^▽^*)


でも,私の前を走るようにするわけにもいかないので,サイドミラーを利用して僅かに姿を写してきました。


それがこれだ!!  1・2・3クラッカー















unimog


これじゃ,なんだか分からないですよねあせる



もちろん,全体が分かるように画像を探してきました。





全体像でーす('-^*)/


unimog2


unimog3


そうなんですニコニコ メルセデス製のウニモグです。


これも,一度は乗ってみたい車です。なにしろ凄い性能で,びっくりするくらいの坂道というか壁でも登っちゃうし,ちょっと浅い川なら渡ってしまい,前進後退各8段変速なんです。


大きな写真のタイヤの角度なんて凄いでしょう(* ̄Oノ ̄*) 

砂地で動けなくなっても,運転席でタイヤの空気圧を変えられて,脱出するなんてへのカッパチョキ



あー! 無理やりでも止めて,乗せてもらえばよかったかな~(*^▽^*)