8割 | Would you like some more?

Would you like some more?

I can accept fairure,but I can't accept no trying.

軽く治ったんじゃない?



うん。


動きたい外でたい


歩きまわって人と話したい知らない人としゃべりたい


キャバの勧誘でも、なんでもいいから


名刺だけもらって去るけど


コミュニケーションとりたい


ティッシュだって明日ならしかとしないでいくらでももらうからーーー


でも、ティッシュ以外はいらないけどーーーー


寧ろ、明日みずからおばあさんとかにはなしかけたいよね



完治してないけどーーーーーーー



ってことで明日面接なのしまじろうキラキラ





完全に治ってほしい






まぁ本命でも滑り止めでもないからてきとうでいいか




という失礼なことはしたくないので、



自分の為に時間とってくれてることを肝に銘じて



全力でこなしたいので



吐かない限り行ってきます


明日、お友達できないかな~




ってか明日の会社何の会社だっけ~~~五月女風21??


復習しなきゃ~~








外が楽しみだ五月女風






アディオス!