絶対に向かない職業 | Would you like some more?

Would you like some more?

I can accept fairure,but I can't accept no trying.

自分に絶対向かない職業
ブログネタ:自分に絶対向かない職業
参加中

本文はここから








向かない仕事は







人を騙す仕事







マルチ商法とかそーゆーの










胸が痛くなるのでできません…どんなにお金つまれてもイヤです。










どんなに地位が上がるよと言われても、




そんなの背負って生きたくないじゃないですか!




親の泣くようなことは、したくないです。




誰にでも胸張って言える職業がいいですよね