winter☆ | Would you like some more?

Would you like some more?

I can accept fairure,but I can't accept no trying.

冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中
本文はここから



冬は結構好き雪




がキレイで何時間でも見てられる夜空キラキラ

オリオン座とか月夜




悩みがある時は、の美しさを見るとどーでもよくなる感動きらきら



街のイルミネーションも素敵だしー♪





北海道の雪景色冬の木(実際に見たことないけど)






雪に覆われた金閣寺(実際に見たことないけど)金閣寺


サンタさんサンタ
ケンタッキーのCM♪ケンタ


あと、家族と過ごすイベントがいっぱい家族


クリスマスって何故か日本人は恋人といたがるけど、
私はお正月やクリスマスは家族と過ごしたいなぁHOME MADE 家族WARM

お母さんのいつもより豪華な料理を囲んでみんなでってるのが好き笑顔











とはいっても、こういうのが年に1度だから、すごくありがたみがあって好きなんだと思う。

1年中、冬がいいかと言ったら、それは違うなスマイル

私は日本の季節すべて好きだし、日本独特な四季が好きですスマイル

に囲まれた中での四季が日本人に他の国にはない
繊細な心を作らせてきたんだと思う春夏秋冬


温暖化でもうずっと雪が積もらなくて
昔は雪だるまつくったのになって悲しくなりますね雪だるま






苦手なとこは

肌の出ている部分が痛くて
鼻とかほっぺとか赤くなるのうっ・・







広い宇宙の数あるひとつ 青い地球の広い世界で~♪




今日も皆さんありがとう顔