ダイニングが楽しくなる♪栽培キット | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

こんにちはニコニコ

店長の浜島です。


アメリカ出張から戻り、いろいろな事が重なってとってもバタバタしておりましたDASH!


ブログ更新が久々になってしまいました。スミマセンショック!あせる



今日はこれからの新生活に少しプラスしてあげると気分がUPするアップ素敵なインテリア雑貨をご紹介します音譜




photo:01

見た目はパンですが・・・

なんとそこからサラダ菜ができちゃうんですビックリマーク


photo:02

食パンタイプ / ¥998

実際に試食しましたが、とても柔らかくて美味しかったですアップ

ご飯を食べながらパンからもぎ取って食べてみるのもおもしろいですよねにひひ



photo:03

ブレッドタイプ / ¥893

土と種を買えば今後もいろいろなお野菜が栽培できるので、

食卓に食べれるグリーンを増やしてみてはどうでしょう!?

お友達のサプライズプレゼントにもオススメです音譜



photo:04

ジョーロ / \735

バケツ / \525


バジル・ミント・レモンバームなどのハーブが栽培できますニコニコ

栽培後はかわいいインテリアにもなるし、お花やグリーンの水やりにも大活躍です!!


photo:05

カップ /\525  ハーブ:バジル

ボウル /\525  ハーブ:ミント

あなたのお料理をちょこっとサポートアップ

種・土・説明書付きで楽ちん栽培ニコニコ

芽がでてくると成長が楽しみになるよ音譜

栽培後はお料理の量りとしても大活躍!!


photo:06

ボトルガーデン / \399

プチギフトに最適!

ミント・バジル・カモミール

紅茶などの香りつけにも最適ですラブラブ


photo:07

グリーンペット / \683

ハーブ:イタリアンパセリ・バジル・ミント・レモンバーム・ワイルドストロベリー

ベジタブル:ミニトマト・レタス・ルッコラ 


photo:08

用意するのは水だけビックリマーク

土を使わない水耕栽培セットニコニコ


星が丘テラスさんでの期間限定販売の際はこちらが大好評でしたドキドキ

どの商品も限定販売の為、なくなり次第終了させていただきます。


お早めにどうぞアップ



ペタしてね



名古屋・栄・4丁目・新築・リフォーム・引越し・家具・インテリア雑貨・へやメイク

・インテリア・空間・コーディネート・ミッドセンチュリー・デザイナーズ・ナチュラル・カントリー

・イームズ・ル コルビジェ・ハンス・ウェグナー・アデリア60・時計・壁掛けCDプレーヤー

・テーブルウェア・ベッドカバー   by .IInterior