祝!!出産(*^^)v | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

2/13(月) 

ママ友のHちゃんが無事に元気な女の子を出産しましたニコニコ


17時07分 破水から入院しての出産で約7時間の安産だったそうです音譜


3136 50cm


photo:01



生後3日後の赤ちゃんですドキドキ



リアルに出産までのレポートもしてくれて、先輩ママに感謝ですアップ


本当にかわいくて、私も早く自分のお腹の赤ちゃんとご対面したいな~と思いました。


出産は正直不安ですが、こんなにかわいい赤ちゃんと会えるなら頑張れそうですラブラブ


私の出産予定日は5/1なので、お店は3月いっぱい頑張るつもりですニコニコ



I★Interiorのファンの皆様、これから新生活を迎える方など、是非お店にお立ち寄りくださいませドキドキ


ご来店楽しみにお待ちしております。