#少し前の事と思ったら〇年前だった | あした笑顔にな~れ!

      

 今日の朝の見回り~~❗

 今朝も花が 3個咲いてると思ったら4個咲いてました💕

カバー掛けてるこは、最初の3個 緑が濃くなってきてます❗
丸っこく成ってるしー❗("⌒∇⌒")
  
1日1日大きくなるから 楽しいかも~❗(笑)
  
第2段に成った個にカバーを掛けた❗
カバーかけた子6個,掛けてないこ4個
葉っぱを切って風通し良くしたら 虫が来たかも。。❓(笑)
まだ無事だけど ソロソロあぶら虫が来そう❗❓来てる❓
プチトマトも いい感じに色づきました❗
もうちょっとだ~~
ミニ盆栽も 枯れずに落ち着いたかな❗
黒法師も黒光りし出して綺麗💕
枯れ花びらのお掃除💕
こんな朝の始まりから。。。
朝は、曇ってたから頭痛もなく良かったが お天気も良くなって午後には、青空が出てきた❗
でも この変わり目で頭痛。。。
家の中に居ても 気圧の影響は、あるんだな❗
少し前の事と思ったら〇年前だった

 

  他の投稿ネタを確認する

 この前さ~❗が、2~3年前の事になってる❗("⌒∇⌒")

   

2~3年前と思ってることが 7~8年たってるし~~❗

   

もう笑うしかないですね❗❗