洗面スペース改装 終了 | とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

日々の暮らしの事や子供の事、DIYの事をのんびり書いてます。

1ヶ月程の時間をかけて、のんびり進めて来た洗面スペースの改装。

終了します!

Before
{1A732F56-94CB-49D5-991E-9856F9A8D7B0}

After
{8BEF2F7E-6F20-462C-B326-2C79363FFC64}


画像、手前のプラスチックの収納ケースが心残りですが、ここもいつか変えたいと思います。

改装がひと段落して、奥さんの感想は
「なんか、昭和な感じやなぁ〜えー

残念ながら、シュッとした雰囲気にはなりませんでしたチュー

これは、これで味がある雰囲気になったと思います。

{9C7DFF2D-336A-4C97-8C50-AA81D6C28D38}
ロイヤルの金物を使っています。
{D7F4B8CB-DA86-4951-A0C2-CBABD86C5086}

{5757F503-9350-42C3-9D9C-783AB3275B43}

この家に住み始めて、約6年になりますが、まだまだ変化は続きます。

次は、ここを少しばかりいじりますよニヤリ
{CDFDC480-8ADC-4FB8-A31B-9B2D7D3939BF}