最近の事 〜ひーたんの事 〜 | とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

日々の暮らしの事や子供の事、DIYの事をのんびり書いてます。

だいぶ更新してませんでした[みんな:01]

“最近”シリーズ

まずは、ひーたんから。

6月になり、だいぶ保育園にも慣れ、全く泣かなくなりました(^-^)

保育園で覚えてきた歌を歌ってくれます。

保育園での出来事をかーちゃんに詳しく話してます。

保育園での出来事をとーちゃんに簡単に話してくれます(T▽T)

お手伝いも沢山してくれます。

イタズラも沢山してくれます。

相変わらず、わかさんにベッタリ。

抱っこして欲しい時は、とーちゃんにベッタリ。

とーちゃんは、ぐったり。

そんな、ひーたん

4月からラグビー始めました[みんな:02]
週一回程度ですが、河川敷で汗を流しております。
photo:01



photo:02



photo:03



スクールの中で最年少ですが、頑張ってますっビックリマーク
iPhoneからの投稿