ひーたん3歳11ヶ月 | とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

とーちゃんの生活日誌 暮らしの中のDIY

日々の暮らしの事や子供の事、DIYの事をのんびり書いてます。


わかさんと、ハイハイで追いかけっこしたり、「いっぽんばしこちょこちょ」したりして遊んであげてる。
保育園で覚えてきた歌をよく口ずさんでる。
○○君と何した、○○ちゃんが何とかだったと、保育園でのことを楽しそうに話してくれる。
特に仲良しの子が3人位いるみたい。戦隊ものはまだ見せてないが、好きみたい。
朝預けるときは、まだ泣く。
担任の先生が大好きで、他に二人好きな先生がいるらしい。
ラグビースクールに入会して、楽しく練習に行けている。
最近、ちょっと食べ物の好き嫌いが出てきた。
よく食べて、毎日元気。
photo:01




iPhoneからの投稿