惚れ直した! | この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

デコボコ道。坂道。クネクネ道。
いろんな道があるけれど、家族みんなで歩けば、大丈夫♪





今日は小チビが、39度近い発熱。



首のしこりが出来てから、時々微熱を出していて、薬を飲んでも風邪もずっと治らない状態で、約一ヶ月。



普段は元気だけど、風邪気味なのは変わらない…。


いつも行く病院と、時々行く病院と、どちらも同じ診断で。


今日は評判を聞いて、新しい病院へ行ってきました。



すごく丁寧に診てくれて首以外にもしこりがあるのを発見してくれて、今までの経過を話したら大きい病院への紹介状を書いてくれて、時間外なのに診てくれる事に…。



そして小チビ…初CT…!!



・゜・(ノД`)・゜・。



念のため、との事でしたが…。




心配で心配で…!!


私の方が心配し過ぎて倒れそうになりながら付き添ってると…。



看護士さんが小チビを迎えに来て、小チビ一人で処置室へ…!



しばらくしてから呼ばれて行ったら…


ベッドの上で、点滴に繋がれた小チビ…。



ママの顔を見た途端、ポロポロ泣き出した。



『すごいよ!こんな小さいのに、暴れもしないで針を入れさせてくれたよ!全然泣かなかったよ!』

って、看護士さんに褒められてました!



けど、ママの顔を見たら仕方ないよね…。



しばらくママの胸に顔を埋めて泣いていたけど、それからは泣かずに、CTも一人で行ったんですよ~!


・゜・(ノД`)・゜・。



撮影室の前で待つママのが、不安で押し潰されそうだった…



小チビの泣き声は一度も聞こえず、ちゃんと指示に従って、撮影もスムーズだったよう。



そこでも先生に『とても上手にできましたよ!おりこうでした!』と褒められてました!





結果が出るまで、ベッドで横になりながらの待ち時間も、大人しくママとしりとりをして待てました♪




CTの結果、特に異常は見られず!!


ε=(^◇^;



あぁ~良かった…!!

・゜・(ノД`)・゜・。




最初の病院から、大きい病院で点滴を終えるまで、6時間。



小チビ、お疲れ様でした!



本当によく頑張った…!!



褒めて褒めて褒めまくって…



小チビの頑張りに、惚れ直しました!


(ノ∀<*)





…大きなベッドで、点滴に繋がれて横になる小チビ。


きっと忘れられないなぁ…。


片手をママの手と繋ぎながら、小さな声でしりとり…。


ここは病院だからと、ちゃんと小さな声で話せたね…!




点滴を外して貰って、最後に『ありがとうございました』って言えました。



本当に偉かった…


思い出しても涙出るぅ…