後は焼くだけ、の状態で、フォンダンショコラを用意してあります。
『早く帰りたくて、寝ずに頑張って、最終に乗っちゃったよ~。』と。パートナー、昨日夜中に帰宅しました♪
お疲れ様のパートナー、今日はほとんど一日寝ていたので(出張先では本当に寝る時間もほとんど無かったようです)、フォンダンショコラはまた明日~☆
今朝は家族皆で、沢山ギューしました♪
お帰り、パートナー♪
会いたかったよ~!(*´∀`*)
そして、パートナーの留守中に起こったゴタゴタの報告を…。
やっと、やっと全てを話せる人が帰って来てくれて。
パートナーが出張に出掛けてから、毎日のようにお義母さまがやってきたこと。
私を巻き込んでも、どうなる事でもないと思うのだけど、かなり巻き込まれちゃった事…。
軽々しく話せる内容ではないから…、誰にも話せずに辛かったけど。
パートナーが、話を聞き終わってから。
『いつも本当にごめんね、ありがとう。』
って言ってくれて。
やっと肩の力が抜ける感じです…。
パートナーが帰って来たからといって、巻き込まれるのは私なのは変わりないのだけど。
それを話せる相手が居るか居ないかで、全然違います。
そこに居てくれるだけで、全然違います♪
………せっかくのバレンタイン、あったかトロトロのフォンダンショコラを食べて欲しかったけど…。
バレンタインに一緒に居られただけでも、いいや♪
ヾ(≧∇≦*)〃