かっ…! | この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

デコボコ道。坂道。クネクネ道。
いろんな道があるけれど、家族みんなで歩けば、大丈夫♪

かっわいい~!!!



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




昨夜は3時頃まで夜更かししていたママ。


8時に一度目の洗濯を回しに行って、終わるまで寝よう~と、再び小チビの隣に潜り込んだら…。


むくっと起き上がる小チビ。


慌てて寝たふりをするママ…。


薄目で観察していたら。





寝ぼけた目でママをじぃ~っと見て、いつの間にか外れていた、パジャマの胸元のボタンをかけ直してくれました(≧▽≦)

ニヤニヤしそうになるのを我慢して、寝たふりを続けていると…


今度は顔にかかった髪を、耳にかけてくれました!


そして髪をナデナデ…(≧▽≦)


ほっぺにチュウしてくれて、トントン…♪してくれてました(〃▽〃)





いやんもぉ♪かわいい~!!!





まだ寝ぼけてるくせに、こんなことしてくれちゃうなんて(〃▽〃)




パートナーも、大チビも、中チビも、同じようにしてくれます♪






それぞれ問題はあるけど、優しい家族に囲まれて、幸せです…♪




(@^▽^@)