沢山のコメント・メッセージ、ありがとうございました!!
体調不良でテンションも下がり気味~な香織の心に、とても染み渡りました~♪♪♪
(≧▽≦)
ほわほわ、幸せ気分になりました♪(*´▽`*)
我が家以外にも、帰って来ていい場所があるって、幸せですね♪(*´▽`*)
本当にありがとうございました♪
さてさて…。
春はいつも体調を崩す香織。
『春は』というか、気温が上がる時季に辛くなります。
なので、夏になる頃にまた辛い期間が待ってます(´▽`*;)
(今回のは季節関係なさそうですけど。)
数年前にやったメニエール再発??また長期間安静か??とドキドキしましたが、今回は無理せず早めに休んだからか、やっと耳鳴り・眩暈もおさまりました~。
仕事に復帰してからも、私の仕事量を減らしてくれたり、なるべく早く帰れるようにサポートしてくれた職場の皆に感謝!!(店長じゃなくてパートさん達)
耳鳴り・難聴って、すごいストレス感じるんです~!
音楽聴けないし!!(;>_<;)
チビ達の声はクワンクワン響くし、電話が掛かって来ても聞こえにくい…。
チビ達の居ない時間は、ひたすら無音で過ごしてました!
耳鳴りが治まったので、やっと音楽も解禁かな~♪♪♪♪♪
あと一日頑張って、土日ゆっくりしよ~っと♪
チビ達が寝たら、ペタの旅に出ます\(o^▽^o)/