( ̄□ ̄; )( ̄□ ̄; )( ̄□ ̄; )!!
『か…香織さん!? どうしたの!? その顔…!!』
昨日は薄化粧して何とか隠してましたが…(隠れてなかったけど、赤みは隠せた)
今日は薄化粧しても隠せない!!(かといって、厚化粧も出来ない状態だし…)
首を隠せない制服だし、前髪も額に掛かると痒みが強くなるから、ポンパドール。
後ろ髪も首に掛かると痒いし…おだんごにしてました。
明らかにわかる、昨日より酷くなった湿疹を見て、店長がびっくり~!(◎o◯;)
周囲もびっくり~!(◎o◯;)
私もびっくり~!(◎o◯;)
『これはちょっと…可哀相だね…。接客もしにくいだろうし…。お昼で帰っていいよ。明日も休んでいいよ。病院行っておいでよ~!』
ありがとう。店長…。
けど…どうせなら、午前中に病院行ける時間に帰して欲しかったよ!!(┰_┰)
帰り道に皮膚科があったのに…!
また出直しだよ~(ノ_・。)
道行く人が、思わずジロジロ見ちゃうくらいの顔で、また出歩かなきゃならないよ~(┰_┰)
でも、ありがたく病院行かせて貰います…。
薬貰って今夜こそ……ぐっすり眠れますように…!!