今日は更に…。 | この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

デコボコ道。坂道。クネクネ道。
いろんな道があるけれど、家族みんなで歩けば、大丈夫♪

今日は更に早上がり。



不景気ですね~。



こんなに勤務時間を削られたら、お給料に響くぅ~(ノ_・。)




わがままですけど…土日まで出るのも嫌だけど、平日の勤務時間を削られるのも困る~!!






う~ん…。






今の所は、『家事や育児の時間が増えるから、ありがたいと思おう!!』って、思ってますけど…。





平日の勤務時間を削っておいて、ゴールデンウイークに出てとか言われるのかなぁ~?( ~-~)




私の稼ぎ=食費・チビ達の稽古の月謝・ローンの一部・生活用品・少し貯金…のお金なので…


今月は何とかなるけど、来月からもこんな調子だったら…困る~!!(ノT_T)ノ





土日…どこか時給のいい所に働きに行こうかしら…??


そしたら、ダイエットにもなる…?(´▽`*;)






パートナーと話し合いたいけど、最近また遅い日が続いているし、今夜もきっと帰って来ないんじゃないかな。



ん~。





ヘ(´Д`)ヘ