連絡下さい! | この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

デコボコ道。坂道。クネクネ道。
いろんな道があるけれど、家族みんなで歩けば、大丈夫♪





今日は急遽仕事休みになりました。



なりましたっていうか、お休みいただきましたヽ(;´ω`)ノ






今朝、目が覚めたら・・・パートナーが帰って居ない!!



昨夜 『愛してるよ~』 ってメールがあってから、連絡の途絶えたパートナー・・・!


休み前はいつも遅いし、朝になって帰宅・・・って事も、珍しくはないけど・・・





何度電話しても通じない(ノ◇≦。)




おかしいなぁ・・・でも、今日私が仕事だって、伝えてあるし・・・





7時になっても、8時になっても、9時になっても、連絡の取れないまま帰ってこないパートナー。


何かあったのかな、でも、事故なら連絡がくるはず・・・!


もしかして、遅くまで1人で仕事してて、そのまま会社で眠っちゃった??


まさか・・・まさか・・・過労で倒れちゃったとか??


ほかに誰も居ないから、気づかれないままとか・・・??




もう、心配で心配で・・・


チビ達だけを置いて仕事にいけないから、ギリギリまで待って職場に電話して・・・




ご飯を食べさせ、家事して、またご飯食べさせて・・・、とにかく待つしかなくって。







どうしようかなぁ・・・警察に連絡!?


う~ん・・・もう少し待ってみよう・・・


会社に電話しても繋がらないし、携帯も留守電のまま・・・・







心配で胃が痛くて、気分転換にパソコンでもしようかなって思ったけど、そんな気にもなれなくて。







ど~~~~~~しよ???


パートナーになにかあったら、どうしよう~~~!!!





って、ちょっとパニくってたら。


お昼にやっと、パートナーから電話がありました!!・°・(ノД`)・°・





連絡が来るまでの半日がすっごく長くて。



心配し過ぎて疲れました~~~~(ノω・、)






んもぉ!!


連絡くらい、ください!!


一言 『何時に帰る』 ってだけで、済むでしょ~~~~!!o(TωT )





他の部署の仕事を手伝っていて、帰るに帰れず・・・って状態だったそう。


で、携帯の電池が切れてて、連絡とれなかったんだって・・・。





はぁ~。もぅ・・・。無事で良かったけど、本当に心配したんだから。


以前、過労で倒れたことのあるパートナー。


もしも人がいない時に倒れたら、どうにもできないじゃない~!


今回は何人か一緒だったみたいだけど。








そんなこんなで、精神的にぐったり疲れちゃった香織。



疲れきったパートナーがフラフラ帰ってきたのを見届けて、一緒に夕寝しちゃいました♪









ふぅ~。 よかった。無事で。




居ないことが当たり前だったパートナー。


けど、連絡を取れなくなるときは、事前に言ってくれてたのに。


いつまでたっても、きっと心配しなくなるなんて事は、無いんだろうなぁ。