香織、いい加減に腹が立ち。
『もう、いい加減に帰らせて。小さい子持ちの主婦で、契約に無い土日出勤して。店の事情も解るから今は土日出てもいいけど、毎回時間延長。毎回こんなんじゃ、家族にだって申し訳ないですよ!』
と、私を一人レジに残して(レジ初めてなんですが…?)どこかへ消えた店長を捕まえて、詰め寄ってみました(´▽`*;)
普段怒らない私の静かな怒り具合に、店長は『ごめんね、ごめんね』と平謝り。
シフトでは3時までだった私。
頼まれて5時まで延長。
結局7時半まで働きました…。
やっと上がらせて貰って、パートナーに電話したら…
『帰って来るかわからなかったから、チビ達とオババの家にご飯食べに来たよ。』
(ノ>ロ<)ノ
ヒェェ…!!!
ただえさえ私が働く事をよく思っていない義母なのに…!
(私が働く事情を説明したけど、やはり息子の非だからか?受け入れていない義母です)
うわぁ~。また私、怒られちゃうわ…。
うわぁん(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
連絡出来なかった私が悪いけどさ…。エーン(ノ_・。)