まっくろくろ。 | この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

デコボコ道。坂道。クネクネ道。
いろんな道があるけれど、家族みんなで歩けば、大丈夫♪

6時半に起きて来た小チビ。


コタツに入ってる中チビと私で『おはよ~♪』と声をかけると…


(○`ε´○)『おはよじゃないよぉ!?だってまっくろくろだもん!まだよるだよ!』


中チビが『あぁそっか。くらいもんね。でもだんだん明るくなるんだよ。』と妙に大人っぽく言うと。


『……あぁ!くろいあさなんだ!』と納得した様子の小チビ。


トコトコ歩いて来て『い~れ~て~♪』とコタツに入りました♪





中チビはあれから頑張ってタミフルを飲み…ゼリーひとくち、レモンシャーベットひとくち。


『あったかいものが食べたい』


と言うので、スープを出してみたら…美味しい♪美味しい♪とお椀一杯完食です。



良かった♪食欲出て来たみたいで。


お昼にはお粥が食べられるといいなぁ…。