苦しい・・・。 | この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

この道を まっすぐ行くと、かおりンち。

デコボコ道。坂道。クネクネ道。
いろんな道があるけれど、家族みんなで歩けば、大丈夫♪



朝・昼と、大人しくスープで過ごした香織。


夕飯はパートナーの希望で【坦々胡麻鍋】。


パートナーが買い物に行って、作ってくれました!


(野菜を切るだけですけど、市販の鍋つゆを使ったものなら、作ってくれるようになりました!)




で、その買い物ついでに、白玉粉を買ってきてもらって・・・


豆腐白玉にして、ぜんざいも作りました~。


白玉は、チビ達が丸めてくれましたо(ж>▽<)y ☆




私は、久しぶりのお米を食べました!お茶碗に、軽く1杯。


坦々鍋も、お椀に1杯。


普段の半分の量なのに・・・


すっごく苦しい~~~~~~!!!


苦しいのに、どうしても食べたくて、白玉ぜんざいも食べちゃった・・・


白玉は小さいのを3つだけ。ぜんざいも子供のお椀に少しだけ。




なのに、こんなに苦しいなんて。


随分と胃が小さくなっちゃったんだなぁ・・・(-"-;A





胃腸風邪の方は、順調に回復にむかっているようです!


夕食後も、胃腸が痛む事もなく、ぎゅるぎゅると音をたてることも無くなりました!


ヾ(@°▽°@)ノ


ご心配お掛け致しました!ありがとうございました!