2/15岩洞湖釣行記 | イーハトーブログ

イーハトーブログ

イーハトーヴ釣具店ブログ


今回は第二ワンドへお客様S氏と出撃してきました!


ポンイトは思い切って浅めの6mでブレイクが

絡んでいるところに決定!!


第一投目は…すぐにアタリが来ない…

前回の苦い記憶がよみがえって…(-_-;)


…と思いきや朝らしいラッシュ(^^♪


ラッシュは9時くらいまで続きましたが、

その後は誘っては掛けのくり返しでした。

ラッシュも誘って掛けるのも両方楽しみ

大満足な一日でした。


イーハトーブログ

本日の使用タックル

リール DDM+への字アダプター

穂先  T-カスタム タイプKAHEN

仕掛  オリジナル オーナー社製 氷上渋掛 プロト仕掛


イーハトーブログ

結果としては7時~15時までで

2人で360匹で終了しました。


今日は風がとても強く、ペグでテントをしっかりと

とめておかないと大変でした。

これからは雪も少なく歩きやすいですが、

風で飛ばされたり、フレームが折れたりと

トラブルが出てきますので、ペグをしっかりと

打って風対策を!


  スタッフ  坂下