こんにちは!

 

とっても久しぶりになりましたがお元気ですか?

 

きっとあなた自身、随分と変化わられたのではないでしょうか。

 

 

 

今は良くも悪くも浄化のために

 

色んなことが起こっていますよね。

 

これから更に、その流れは加速するようです。

 

 

 

あなたはどんなふうに生きていきたいですか?

 

楽しんで生きるのか、不満にまみれて生きるのか

 

一人ひとりの選択にゆだねられているのです。

 

 

不満や怒りはさっさと手放してしまいましょう。

 

掴んで離さないのは、、、実は自分なのですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今桜が満開ですね。

 

あなたはお花見に行かれましたか?

 

私は京都の伏見へ行ってきました。

 

十石船に乗って川から桜を眺めることができました!

 

とても風情があって良かったですよ。

 

 

 

嬉しいことにしばらく晴天が続きそうですから

 

まだの方は是非、お花見にお出かけくださいね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

優月