イラっとしやすいときは、、、 | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29才で美容師へ・・・
シングルマザーで4人子育てしながら
独立してドシロウト経営者で頑張ってたら
一晩で3回心臓が止まって
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる【脱力系超人】を目指して

 

何かしたい、 でも、

自分が何をしたいのかわからない

先が見えない

このままじゃイヤ

 

そんな私が

制限がある中で

自由に行動し

ポンコツな自分のまま

面白がって生きる達人に

なったヒミツ

 

 

 

ちーちゃんこと、今坂千鶴です。

 

 

会社設立の準備ちゅう



税理士さん?会計士さん?に

無料で相談できるっていうのがあったから


定款の内容はコレでいいのかを聞こうと思って


ネットで申込をしてみた




そしたら

私がトイレに行ってる間に留守電入ってて


「時間ある時にまた電話します」と



これが金曜日の午後やったから

土日はさむし、月曜日あたりに連絡あるかな?

と思って


土日はそのことも考えず

月曜日になって



月・火が私の休みやから

その間に相談できたらいいなぁーと

空けてあった



電話かかってくるかなー???


と待ってみたけど



もし、このまま電話なかったら

待ってる間、いつかないつかな?と

時間を無駄にするのもイヤやし

電話こなかったら、何で?って勝手にイラッと💢するやろから



自分から電話してみた

 

 

そしたら、明日火曜日の午後にzoom相談してくれることになった



あー電話してよかった



待ってるだけやと

ムダにエネルギーだだ漏れして

なんもしてなくても疲れるからね

 


受動的やと、イラつくことが増えたりする


けど


能動的に主体的に動けば、サッサと解決していくよねー




疑問も解決して

新たな情報が手に入りそうで

楽しみ〜🎵

 

 





 

Amazon電子書籍Kindle版

 

令和2年・2020/8月出版

スル~っとトントン拍子に稼げる天職につながる本

 

 

 

 

メルマガ登録しといてね

【稼げる天職につながる体験セッション】の受付とか
【未来を稼ごう】Amazonで出版オンライン体験クラスの受付とか
メルマガだけでやってるから登録しといてね(^◇^)
軽~く面白い人生になっちゃうお話