お茶しましょ(^。^) | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29才で美容師へ・・・
シングルマザーで4人子育てしながら
独立してドシロウト経営者で頑張ってたら
一晩で3回心臓が止まって
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる【脱力系超人】を目指して

今までの経験やスキルを活かし
もっと自分らしく自由に仕事をしたい!
人に喜んでもらえる仕事をしていきたい!

と思われてる、女性が多くいらっしゃいます。

でも、環境や状況が
それを許さず、悶々とされてる方も
たくさんいらっしゃいます。


そんな方に、寄り添って
『本当はどうしたいのか?』
を聞いてみたい💕



私も、自分らしく自由に仕事したいし、人に喜んでもらえる仕事をしたい!とおもってます😆


ゆる〜くお茶しませんか?😊



いつも、なんでこうなるの‼️

同じような問題が繰り返しおこる‼️

ずっと、言いたいことを飲み込んで、我慢してる‼️

自分の話を聞いてくれない‼️



と悩んでるあなたが
たった2つの質問で



繰り返してた問題がなくなり

本当の自分の思いに気づき

心が自由になる!

やりたい事がいつの間にかできてる!

{5FC0A415-3694-4E8A-BD5D-49D165E7C33E}


女性限定

7月23日(日)  17:30〜19:30
7月24日(月)  10:00〜12:00

ゆる〜くお茶しましょ😃
     
会場  i-hair chou chou
         三重県鈴鹿市白子町2978-2

参加費  ¥1000 

定員  各 3名まで

  前日までの受付で終了します。


参加特典として

 

有料の体験セッションを

 

最高で理想的な人生のパスポートとして

 

無料でお付けします。



★ストレスクリアが気になってる

★上手くいくようにしたい

★自分には悩みなんかない!と思ってるそこのあなた😆

★直感でピン📍ときた方は是非きてください😆


連絡お待ちしてまーす🤗




LINE@が出来ました。