去年の自分とは全然違う‼️ | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29才で美容師へ・・・
シングルマザーで4人子育てしながら
独立してドシロウト経営者で頑張ってたら
一晩で3回心臓が止まって
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる【脱力系超人】を目指して

こんにちは

あなたの心の寄りどころ
ちーちゃんこと、今坂 千鶴です。
孫が6人いる、ちーちゃんです。
オーナー美容師の、ちーちゃんです。
ストレスクリアコーチの、ちーちゃんです。(*´艸`)くどい!
あなたの髪の悩みを解決します。
あなたの心の悩みも解決します。

今あなたに悩みがあっても
私があなたに質問をするだけで
悩みたくても悩めなくなります。

ありのままのあなたを100%活かす!
ことにこだわって
人生、ゲーム感覚で、
生きてることを楽しめるようになる!

直感でピン📍ときたら動く
ちーちゃんこと、今坂 千鶴です。

{2E1729B3-EDB8-497E-BCB8-A259ABC341F6}

車のフロントガラス🚘にカミキリムシが…………



【今日のストレスクリアセッション】

動機があった、理由があった

今の悩みに繋がってた!

悩みだと思ってたのに

『その悩みで、自分をコントロールしてたんだー💥(⊙⊙)!!

私の無意識さん、いい仕事してますやん(*´艸`)』

と、クライアントさんご自身で気づかれました。✨✨✨🤣

このクライアントさん!

今年、私と繋がりストレスクリアを知ってから、現実がドンドン変化してる‼️と感じてるそうです。

…………
『去年までの自分とは、全然違う。
今はやりたい事を楽しめてる💕もう、戻りたくない』

それに、今は楽しみがいっぱいで忙しく、次にする事があっても考える暇なく当日を迎えても、タイミング良くトントン拍子に動き出す!
昔仲良しだった後輩と繋がった。
付き合う人達がかわってきた。

毎日、快便‼️これも以前とは違う!
(*´艸`)
………………………………

今日の気づきで
これからの変化が
楽しみでしょうがない(*´艸`)✨